2011-06-29のできごと

―――
blue http://bit.ly/f1x1BN に興味ある女子からの問い合わせで、久々にアンカーのジオメトリ確認したら、http://bit.ly/jFjSOH RFX8Wの390(最小)のホイールベース、リアセンターが妙に長いのね。ハンガー下がりがやっぱり小さいのもねえ。

―――
そして今日も夜更かし。寝る。

―――
うちの職場にもついに冷房がついた!(短い我慢であった。私はイランと思うねんけど)http://www.tepco.co.jp/forecast/index-j.html 今日はマジでやばそうですね。6月でこれだと、先が思いやられるなあ。

―――
サクリファイスは特に面白いと感じなかったので、すぐに人にあげちゃったのよね。勝尾寺出て来るし、作者箕面で犬の散歩してるみたいだけど。

―――
気持ちが落ち込んでいると甘いものが食べたくなるよね!と言い訳しながら、ビエネッタmgmg。カップがあるなんて知らなかった!http://www.conveniice.com/archives/2431.html

―――
黒猫野尻先生の本当にあった怖い話が怖い二ヤー。そういや、伊丹から放射性物質が宅配業者の手に渡り、以降行方不明って話、続報聞かないね……。http://blog.goo.ne.jp/05a21/e/57e16f96e079740422e4e17546c9bd1e

―――
夏休みサイクリング、何も考えてないけど、九州いいなあ。宮崎。http://www.miyazakicarferry.com/02_schedule/index.html#02 

―――
格安で北海道とか行く手段ないかなあ。飛行機輪行で。(逃避中)

―――
ってことは、ツール・ド・北海道合わせも可能か。http://www.tour-de-hokkaido.or.jp/2011/citizen/citizen_race.html いや、出ないけどね!

―――
石橋の蕎麦屋。1日20食限定、18席、蕎麦850円、セット1300円、月火水休み。一ヶ月の売り上げハウマッチ? http://lockerz.com/s/115250104

―――
三船さんPBP断念とか、ええっ!? RT 53Tx11T: BRM625静岡400を走って自分なりに決めたこと報告します。ずっと自分の中で体調が良くなく、PBP出場を断念することにします。応援してくれている人には申し訳ないけれど、今の状態で出場しても自分の目標を達成できると思えな

―――
おお振り北米版で基本のキホン!http://bit.ly/lyblqf見たり(日本語で)。学生時代に体育会系部活やってりゃあ、こういう己の限界とかレギュラー争いの葛藤とか思う存分やれたのになーなどと妄想しつつ、カグヤンに感情移入(iωi)。いろいろ中途半端だものねえ。

―――
今日のためしてガッテンは面白かった。 http://bit.ly/lciaiQ 私は酒も飲まないし、多分脂肪肝でもないけど、サプリメントを摂るときは気をつけようと思った。今でさえほとんど摂ってないけど(レースのときにしか取らないので、アミノバイタルも賞味期限切れorz)。

―――
http://bit.ly/lciaiQ でもNHKの商品名を出さないことが逆効果っちゅーか、多分鉄分がほとんど含まれていない顆粒のウコン=ウコンの力じゃないのかなあ?(無確証)特定のサプリを摂り続けると、過剰摂取のリスクはあるよねって話。飲まないにこしたことないよね、酒も薬も。


http://t2b.utilz.jp/