2011-06-30のできごと

―――
うちは家の下丸々地下倉庫で、夏でもひんやりしてるのだが(幸い湿気もない)、開け放しておくと涼しいのな!ゆうべ思い付いた!昔ははしごで降りていたが(台所の収納的に)、一昨年か、押入れを一つつぶして入口にしてよかった。 http://lockerz.com/s/115447409

―――
ブレーキが怪しいので(内灘でふっちーに見てもらったら、ばねが聞いてないと言われた。ブレーキは5年ぐらい使ってるからなあ)、豊中店に寄ってから舞洲行く。

―――
ついでに豊中店の試着室で着替える案(☆_☆)!

―――
「全てはマグロのためだった」http://blog.livedoor.jp/daiginjo9/archives/51417179.html 的なことが起こらないかなあとぼーっとする。http://amzn.to/kWmCdw 今日もクーラーつていない職場(涼しいからOK)。

―――
検索したら、私と同姓同名でツイッター登録しておる人がいたわー(鍵かかってるし、発言数フォロー数から見て死にアカ)。あと、某アニメ繋がりで引っかかる検索ゴミが増えた……。

―――
久々にフェイスブックアクセスしたら、「おかえりなさい!」というタイトルのメールが来た……。迷惑メールフォルダーに。

―――
フェイスブックのアイコンはどう見てもシャア。(みんな言ってます)

―――
しろう(人名)で死蠟が出るうちの職場パソ。

―――
おいしそう!http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=42987&from=yolsp 酒を飲まないくせに酒飲みメニューが好き☆

―――
えーっと、多分、徹底的に人ごと(本気でとらえていない)だからだと思う……。 http://magazineworld.jp/croissant/808/read/ と、長崎に親類のいる人は思いました。まる。

―――
内容もすごいなあ……うーん。 http://yaplog.jp/kikurage11/archive/228 いわゆる女性誌的なトレンドって、現代的なものとかを否定するとイイってことなんだろうけど、ううん〜。江戸時代の人別台帳とか見たら、現代日本てありがたいと思うよ……。

―――
雨降るの?

―――
http://tenki.jp/rader/pref-30.html?rainmesh=1 むむう。

―――
補給食ゲット!これから豊中店。 http://lockerz.com/s/115549257

―――
そして父はカーナビを使えないorz

―――
なぜか走井の王将。しかもややこしい話が出てきてもうやめて欲しいわ(;_;)。


http://t2b.utilz.jp/