2011-06-28のできごと

―――
英語版おお振り聞きながら寝るナウ。このアメリカで売るのは絶対無理だろうという絶望的なイラつきはどこから来るんだろう?日本の高校野球の雰囲気とか風習とか、特に超地味な展開がそう思わせるのかなあ。翻訳の評価はイマイチらしいしなあ。何球目だ?字幕は6で吹き替え5ってのは数え方の問題?

―――
通勤途中にヤマモモを摘んで食べる季節ナウ!甘くて美味しい!(写真のは熟れてません) http://lockerz.com/s/114817616

―――
職場で3か所蚊に刺された(iωi)。マイ蚊取り線香持参しようかなあ。

―――
そして今日も眠い。自業自得。今日は帰ったらすぐに寝る。

―――
嫌なことや面倒なことがあると寝逃げと自棄食いになる体質。眠すぎる!

―――
ディープピープルの人型ロボットの回録画したの見てる。

―――
不気味の谷

―――
うわあ、四つ足の蟹型ロボット超カッコいい!デザートランナー?

―――
ハッピーさんがTwitter有料化に引っかかってる(わたしは記事読んでないのでデマということしか知らない)


http://t2b.utilz.jp/