2011-06-27のできごと

―――
明らかに気が抜けているのだぜ!

―――
ねむすぎる!昨夜9時に寝て、今朝7時過ぎに起きて、8時半まで寝なおしたのに!

―――
他部署の新人さんが鈴が鳴るような声で、聞くたびにマジでぞくぞくする。とくに電話だとスゴイ。美声すぎてほんまに苦痛。

―――
次世代スーパーコンピュータ「京」って、石川県かほく市から出荷されるのか。http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100929_396621.html 昨日自転車レースで走りまわってたあんな所から。なんか親しみわくわあ。

―――
眠すぎる。疲れるほど走ってないのに情けない!

―――
うわあ、気が沈んで来た(;_;)。だからやたら眠いのね。

―――
はっぴーさんの呟きを毎日読んでたらちょっとで節電しなきゃと思うよ。近畿の私らもさ。でもうちはクーラーなしなのに、通達送ってきた部署ががんがんつけてる! RT Happy20790: 漏れた時の事想定して全てグローブボックス状に養生してあるから…それがせめてもの救いかな。

―――
またXかあ。本物のシネヌーヴォには一生は入れないんじゃないか、私は。 RT jsposhop: 特集上映「サイクルロードレースの世界」、大阪上映スケジュール http://bit.ly/j0mj32

―――
なんとまあ!エスキーナにどいどいがいるんかいな!

―――
あまりに眠いので30分寝ます。復帰できなかったらすみません


http://t2b.utilz.jp/