2011-06-23のできごと

―――
ぎゃー!蚊!明日は7時起きで洗車なのに!スケジュール的にマイシマビミョーかもだが!準備してないし!

―――
いちぢくパンで顎関節症発生。痛い(;_;)。

―――
折畳長靴のまとめhttp://rebelog.info/archives/1186

―――
日本野鳥の会の長靴、http://c05.future-shop.jp/fs/wildbird/outdoor1/gd2181 足のサイズ22.5−23でふくらはぎ36だとどうすればいいのー!?ふくらはぎにあわせたらM(24.5〜25.0)?試着市にい子。・

―――
今日の夕方箕面まで長靴試着しに行きそうな勢い!サイズがあればだけどね!

―――
野鳥の会の長靴に関しては、http://www.hobbysworld.com/SHOP/60280206.html がとても詳しい。やっぱり試着必須な感じ。

―――
ゲーターはゲーターで欲しいのだが、潟とか川にもバシャバシャ入れたりするのがねヾ(@⌒ー⌒@)ノ、長靴やんね。ま、使用頻度はあれだがね。

―――
食べるのに支障ある程度にアゴ痛かったので整体予約。ううむ!

―――
職場ネット障害なう!

―――
うむう!いらんことしいを反省中なりよ!ということで、消しました。B定さん迷惑かけてすみません。

―――
松橋犬輔北尾トロ[裁判長!ぼくの弟懲役4年でどうすか]http://amzn.to/lL8rCr

―――
おはぎやなう! http://lockerz.com/s/113306985

―――
顎はすっかり治った!むしろより調子よくなった!!できる整体すげえなあ!

―――
スーパー玉出って知ったの去年やわ!

―――
お好み焼きはシェアするやろ!?

―――
満月ポンも食べたことない(;_;)。私の知らない大阪すぎる!

―――
もう、ケンミンショーなんて信じない。


http://t2b.utilz.jp/