2011-06-22のできごと

―――
内灘女子TTT2008 http://bit.ly/k8e4Y5 公式0:42:28.978,AVS.37.56km/h |2010 http://bit.ly/jMRKHL 公式0:43:16.302 http://bit.ly/m8KfsV 手元00:43:41AVS35.4

―――
職場→舞洲直行だと、着替えと稼動すればいいのだろう?とか考えつつ、おやすみなさい!

―――
木曜日の方が晴れるのかな?

―――
木曜日だと思っていたら、水曜日だった。みたいな。

―――
と思って熊野古道HCのページ見たら、http://bit.ly/jWKqR3 え、ツール・ド・熊野の初日のスタートと、同じ所スタートなの(?_?)。……遠すぎるorz。

―――
いま急にきゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと胸が痛くて息が止まりそう!なんだこりゃ。ブラのワイヤーが曲がっているのかしら!?

―――
いてててて。

―――
ヒルクライムも勝ち負けよりも我慢大会だから好きやねん('ω')。レースは精神的にしんどい……。

―――
ラズベリーフロマージュのシュークリームmgmg http://www.monteur.co.jp/view/4-02220.html 239kcal

―――
こないだ、C3FITで計ってもらったら、ふくらはぎ36cmだった。http://www.2xu.jp/popup/sizechart-compression.html#leg Sでいけるかな?

―――
昨日はバレエ「ロミオとジュリエット」が頭の中でじゃんじゃんなっていたのだが(シンバルうるさい)、今日は「じゃがぽて仮面」だ〜よ〜!

―――
「まだ届いていないので☆4つ」http://review.rakuten.co.jp/item/1/251294_10000148/2.1/というレビューをする人のことを理解できない。

―――
あー、もう3か月前の自分の馬鹿ー!!封筒の数数え間違えてて足りないやんか―!!

―――
ロミオとジュリエット』は私のイメージでは「週刊少年マガジン」掲載作やわあ。

―――
NHK-FM熊川哲也バレエ音楽スタジオ』http://bit.ly/m8oy0p 6月24日(金)午後9時10分〜10時00分“眠りの森の美女”を中心に。4月から最終金曜日にやってたそう。初回はロミジュリ、先月はコッぺリア。 #ptutu

―――
散髪しながら読んだリシェの北摂特集が良かったので明日買う!石橋の充実ぶりが異常!そこで見た日本野鳥の会の折りたたみ長靴http://bit.ly/meJTAp

―――
今日洗車して寝るか明日早起きして洗車するか。難しい問題だ。

―――
うち、リフォームした時に隣の家と面してる西側にも窓開けたら、東西南北に窓が出来て、夏もものすごく風が通ってすずしくなった。構造的にクーラーに頼らないで生活できる(昔のような?)住宅を考えないといけないねえ。


http://t2b.utilz.jp/