2011-06-24のできごと

―――
ということで、そろそろ落ちますー。まとめは明日の朝しますね!今日はどうもありがとうございました! #ptutu

―――
顎痛が復活してる件(;_;)昨日の昼よりましだけど。ううむ!

―――
上高地http://www.asahi.com/national/update/0624/TKY201106240105.html 釜トンネルを自転車でhttp://yamaiga.com/tunnel/kama/main1.html

―――
あとで読む。「少女漫画ギャグ作家の迷走」〜新井理恵http://www.tinami.com/x/girlscomic/arai-rie/page1.html

―――
すみません、わたくし、高校時代に友達に借りて読んでいただけなので、『×』の後半こんなことになっていたとは知りませんでした(つ_T) http://www.tinami.com/x/girlscomic/arai-rie/page1.html

―――
環境測定?の人が今日は2回も来て何かと思ったら、気温と湿度が高くて異常みたいな話っぽい。うちらエアコン送風でがんばってるけど、事務関係の部屋はエアコンがんがんなのよね。そっちから節電通達来たんじゃん!(>c<)。29.8度、湿度72%だって。でも全然まだ耐えられるよ?

―――
29.8度72% 不快指数81.4 暑くて汗が出るhttp://keisan.casio.jp/has10/SpecExec.cgi

―――
埜庵でかき氷食べたいと思ったら、冷やし中華やってたのか! http://kohori-noan.com/ でも行けないから山口果物で我慢する。http://www.fruit-garden.net/cafe.html#kakigouri

―――
応援用の鳴り物を調達せねば!

―――
ぎゃー!ドラえもんがおばあちゃんの話だ(;_;)!犬の散歩延期!

―――
15分で終わらないのかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

―――
こんな話だっけ?(-。-;

―――
FM録音するためにイヤホン端子からサウンドブラスター http://amzn.to/jDXDsY 。どうも右がかなり弱いorz。こないだDVDから録音したときは赤白端子使って、やっぱり右が弱くて、気のせいかと思っていたのだが。入力端子変えてもってことは、単純な断線じゃないよなあ。

―――
FMだし、一応ステレオだよねえ。右だけ聞いたら、かすかに聞こえるしなあ。別にいいけど、気持ち悪い。 http://p.twipple.jp/m4sSd

―――
しかし明日の準備を何もしていない(戦車だけはしたが、油を差していない)。眠い!明日は早く出るわけじゃないから、いいけど。

―――
とりあえず金沢〜内灘のコースはGPSに読ませたので、ネット離脱。ほんまに準備に熱が入らないぞ!


http://t2b.utilz.jp/