2011-06-21のできごと

―――
へえ、こりゃおもろいわ。 RT wakufactory: うめ(ume_nanminchamp)さんの漫画作品をChromeウェブストアで公開しました。Chromeブラウザの方はアプリとしてインストールできます。 http://t.co/A7HXwPc

―――
なかじー小学生一人旅の新幹線、隣の席に宮尾すすむとか、すごいシチュエーション!!無駄に萌えるわ!

―――
あづいなあ。帰宅して犬の散歩とごはんして着替えて夢洲って、7時半はまたまわるかも?レディースの皆さまよろしうに!

―――
家カレーなう!おかわりしたいけど我慢!てか辛いわあ!

―――
関西テレビサイクルベースあさひの女子レーサー!今から!

―――
で、出かけられない!テニスとかあとにして!

―――
はりがい!

―――
こーたろーさんに乗っけてもらって帰宅。まいしま4周くらい。

―――
なんか昨日父が目撃した当て逃げの加害者が、仕事場に乗り込んできて大変だったらしい。父はよそで仕事でいなかったから帰ったけど。次来たら、110番だと。

―――
しかし夜の舞洲って、誰が誰やらさっぱりわからんなあ。今日は男の人いっぱい来てはった。水曜日はおらんかったのに!


http://t2b.utilz.jp/