2011-06-14のできごと

―――
素かパー……orz。 #ptutu

―――
あとで読む。『ロシュフォールの恋人たち』の殺人のくだりについて。フランス映画だから?(フランス映画って他何見たことあるっけ?)http://ameblo.jp/kit-takefuji/entry-10853279108.html

―――
私の場合150mmのショートクランクとか色々やったから、何がどう影響しているのやら。結局は練習量なのだと思った(身も蓋もない)。フレームは6年変えてないのでわかんない。

―――
「若い人向けの防犯よびかけを目的としているらしく、魔法少女が」初音ミクが全然メジャーじゃない以上に、「魔法少女好きの若い人」なんて10人に一人いないと思うのだけど、どういう集合を対象にしているのかorz。 RT : 松戸市・防犯ポスター http://bit.ly/jVQXHS

―――
これは確かにかわいいなあ。『未来ちゃん』http://amzn.to/lkiLSf 画像検索→
http://bit.ly/kIsGDy

―――
ソニーからパスワード変更願いメールが来た!ソニーなんてあんまり買わないから関係ないやと思っていたら、そういえば、CLIE使ってたわ……。やばー!

―――
いいイカがあったら、今日はイカの塩辛を仕込もう。塩卵も仕込みたいが、時期が悪い?http://d.hatena.ne.jp/godmother/20061213/1165978956

―――
放射線科医による放射性ヨードI-131の解説と木下黄太氏のブログへの反論 http://t.co/tG1JlQE すごくためになった!癌の放射線治療ってすごいことするんだなあ。

―――
RR=自転車ロードレースのことね。http://youtu.be/MqIUl_RafNc 2007年加東。これは着替えたり放尿したり全世界に放映されたりしないけどね!


http://t2b.utilz.jp/