2011-06-15のできごと

―――
「プロ自転車選手」って日本に何人ぐらいいるんだろう?と思ったけど、競輪選手で賞金王なら億単位だわなあ。「プロボウラー」の賞金ってどこから来るんだろう?競輪みたいにかけるわけでもなし、ゴルフみたいに放映されたりするわけでなし、観客からお金取ったり、スポンサーが付いたりなのかな?

―――
ていうか、自分が行きたいんだけどね、しまなみ海道(´・ω・`)

―――
自転車のいいところは走っている限り風が吹いて水分が飛ぶところだと思う。

―――
池田箕面で夜練付きあってくれる人おらんかいの。一人だと意志が弱くてねえ(甘)。

―――
ということで、やっぱり現実的なのは朝練だよねえという結論。にゃー。

―――
そういや自転車ばらしたまんまだった……。

―――
たらこごはんmgmg。かりんとうも食べたのであとにひけない(´・_・`)。1930ごろかなあ。

―――
帰りました!舞洲超楽しかった!はっせ、みーさん、のんさんの木馬ガールズとゆっちとプクちゃんと女子だらけ+おおちゃん、社長、サンダーさん。こんなんしてたら、そりゃはっせ強くなるわ!片道1時間以上かかるのが難だけど、ちょっと考えて行くことにしよう。とりあえず水曜日はレディースデイ?

―――
あれ、案外薄い? と思ってしまったヾ(@⌒ー⌒@)ノ。RT tonkara1: ダールグレン、見本出来! http://twitpic.com/5bd0bw


http://t2b.utilz.jp/