2011-06-13のできごと

―――
ねむすー(=_=)。開室作業一通りだん。教訓「ポットのお湯を先に作ろう」。お茶がまだ飲めません〜orz。でも早出は年に1度あるかないかだからすぐに忘れるだろうな。

―――
早上がりなので民博の梅沢忠夫展かなあと思っていたけど、どう考えても時間的にろくに見れないので、セルシーで『ロシュフォールの恋人たちhttp://amzn.to/lbCL6nのデジタルリマスター版見ることにする!貧乏性&映画以外に思いつかない無趣味人間ですみませんm(__)m。

―――
と言いつつ、眠気に負ける可能性大よ!でも見ておきたいんだよなあ、なんとなく。

―――
富士HCのタイムhttp://bit.ly/leTROr、1:29:02。2008/1:24:48(4位)→2009/1:26:04(6位)→2010/1:24:56(8位)だから、落ちっぷりが……orz。にゃー、ちょっと悔しいから来年は頑張る宣言!朝練と減量頑張ろう。明日から!

―――
いや、明日の朝練は無理だな……。ま、いいか。

―――
昨日は秋田TTと栂池HCと富士HCだったのか。http://www.cyclowired.jp/?q=image/tid/4250 栂池女子もやるんやなあ。

―――
セルシーシアターは相変わらず戦時下ドイツが大好きで、私は別に戦時下ドイツ好きではない(よく知らない)のだけど、『白いリボンhttp://amzn.to/jplew2も見てみたいなあ。やっぱり会員登録すべしだったかなあ。

―――
富士HCのMTB女子でNASUのよっちゃん初優勝!さすがー!

―――
あと、やっぱり本気のコスプレには、本気の剛脚だと思いました。ぐぬぬぬぬ……。やっぱり減量か……ッ!?(何のために)

―――
13日午前11時5分頃、大阪府茨木市名神高速道路上り線で、大型トラックや乗用車など6台が絡む多重事故があり、数台が炎上http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110613-OYT1T00360.htm

―――
そういや、洞沢由美子の『D[di:]』が連載されていたとき(1989)、読者欄で「一度に人間が死に絶えたら、あんなにきれいな筈がない。すさまじく臭いだろうし、稼働中の工場や原発などもただでは済まないだろう」という真面目なツッコミが掲載されていたなあ。

―――
セルシーシアターで見る映画はたいてい当たりなのだけど、シネヌーヴォで見る映画は時々ものすっっごい超絶なはずれを引くことが……。しかもシネヌーヴォ本体には入ったことなくて、いつもXの方だし。私の好みは前衛じゃなくて中庸だっちゅーことだと思う……(そして選球眼が鈍い)。

―――
そして終業〜。千里で映画行くべ。『ロシュフォールの恋人たち』。いわゆるフランス映画、カトリーヌ・ドヌーヴなんてぜーんぜん知らないのだけど。

―――
中国道とまってて中環えらいことなってる

―――
ロシュフォールの恋人たち、よかったんだけど、ケーキカットする老紳士の事件のくだりがよくわからんかった。本筋でないにしては凄惨すぎて。兵隊が行進するのも不穏な感じなのだけど。

―――
わたしの身長偏差値は40.4、体重偏差値は50.7でした。ちなみにもし私を男体化したら、身長166cm、体重70kgになります。 - 体格偏差値:http://bit.ly/as25Mw #taikaku 体重は測ってないので、サバ読んでます!(キリッ

―――
サバ読んでもチビデブな事実(´・_・`)。とてもヒルクライマー名乗れません。


http://t2b.utilz.jp/