2011-06-02のできごと

―――
起きた( ´ ▽ ` )ノ

―――
証拠写真。やばい全然踏めない((((;゚Д゚)))))))帰りアビアントでパン買ったらみんな焼きたてヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://lockerz.com/s/106839351

―――
2年ぐらいずっと開店準備していたラーメン屋さん(看板も最初は別の店名だった)。http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27057613/dtlrvwlst/2799407/7918769/ つぶれる前に行っておこう。

―――
新亀岡バーガー!http://r.tabelog.com/kyoto/A2608/A260801/26017143/完全禁煙、8時〜あいてる!

―――
何の文脈でルイセンコが出てきたんだろう?

―――
ルイセンコ、ここ2年で2冊出てる。http://amzn.to/it22xt http://amzn.to/jdtJ9G 私が読んだのはこっち。http://amzn.to/lj0YzJ

―――
朝練行った日は眠い……。でも明日も行きたいなあ。

―――
アルフォンソ、半年前に閉店してたのか。気がつかなかった。http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27010113/

―――
2XUのレギンス、乾燥機にかけたら縮んだかもしれない……。朝よりもさらにきつくなっている気がするorz。やっぱりきつめでした!でも長さは余りまくりなので、足のつま先まで履いて、土踏まずで重なるように折り返している状態。むむう。履いているうちに伸びるor私の足が細くなるのを期待。

―――
あ、私の脚が長くなることも勿論期待☆

―――
家族用に作った肉じゃがでルクレーゼ焦がした!でも塩味のみだったので味は会心のでき。

―――
ほたるが出たので、見に行くナウ!!徒歩2分。

―――
ヒメボタルやね。http://bit.ly/j7Hwri 黄色い光。iPhoneで撮るのはムリでした!夜練がてら、石澄川と箕面川見に行こうかなあ。

―――
ふええ。ヒメボタルっちゅーと、池田のサイトがひっかかるわあ。http://hitoshizen.jp/

―――
ガーミン吸い上げようとしたら、3月26日のブルベ以来なので、すさまじく時間がかかっている……。

―――
4月と5月合わせても1000kmしか走ってない!季節的にありえねー!!orz

―――
富士HCの駐車場、富士急ハイランドでしたん。PICAで良かった……。


http://t2b.utilz.jp/