2011-06-01のできごと

―――
起きたが雨の気(ーー;)とりあえず着替えるか。

―――
ていうか明らかに降ってる(´・_・`)。朝練も映画もなしにしてにどね。

―――
高速休日1千円、19日で中止…国交省方針 http://t.co/rZcNRPN 富士はOKだけど、内灘はアウトかあ。まあでもそれが普通だからなあ、これは。弊害の方が大きかった……。まじで大きかった……。

―――
【募】6/4(土)箕面発で、チーム泥んこプロレスのすずきょんさんと一緒にどっか走る計画。なんも決まってませんが、ご一緒する方あれば是非是非!私もシクロ会場とシクロ宴会以外でお会いするのは初めてなりよ!

―――
結構周り(ネット含む)で、親が病気で……という話をよく耳にする今日この頃です。私もそういう年になったということなのだろうけど。

―――
iPhoneで動画を撮ったのだけど、防水ビニールが曇っているので、幻想的だわ!(全然) http://www.youtube.com/watch?v=JCyHbBL-qFo

―――
狆犬ひなたんと、とろろ(母)こんぶ(娘)。とろろはいいやつなので、怒らないでぼーっとしているところが可愛い。http://youtu.be/Zm-4eP-68TM

―――
白浜パンダhttp://youtu.be/zlxeg_hBeAY

―――
はなまるで奈良のマリオ。ルイージ以外に全部で10人に殖えてる!

―――
単に本当にカートが趣味だけど普通に走ってると不審な目で見られるのにコスプレしたら知らない人から声をかけられて嬉しくて。という素朴な話が楽しかったのだが、交通安全キャラになったのね。

―――
うーん、ヤバい経済学は週末からか。http://www.yaba-kei.jp/ 今日はやってないのね。

―――
距離9.9km、高低差779m.標高1500m http://www.sser.jp/kuma/ 四国いいよねえ。天気のいい日にカルストリベンジしたいわあ。

―――
スポーツ基本法http://bit.ly/kBWaodスポーツ振興くじ(toto)を財源の一つとし、「国民の理解を深める」とする条文もあった。だが、有識者らから「格調が低くなる」と批判を浴びて削除に。』

―――
φ(.. )土曜日は泥尾さんとしょうさんも。チーム泥んこプロレス優勢?

―――
問題はどこ行くかだよね!('ω')

―――
コウノトリチャレンジライド但馬http://www.geo-ride.com/城崎温泉スタートゴール。色々あるなあ。

―――
そういやラジコでは野球中継聞けなかったりするのね。野球興味ないけど、へえと思った。契約の関係だとか。

―――
夕方すっごくレモンパイが食べたくなって(普段は食べたいと思わない)、ためしてガッテンがレモンで! http://bit.ly/mQRXVDおいしそう……。キスの味はレモンパイ〜♪(古すぎる)

―――
ドライフルーツをヨーグルトに漬け込んで戻して食べるのがおいしい。ドライマンゴーとか。今日はドライ腿^H桃買ってきたので、それで……と思っていたら、ヨーグルトが切れていた(つ_T)。とりあえず寝て朝練リベンジする!明日は大丈夫よね?


http://t2b.utilz.jp/