2011-06-03のできごと

―――
明日も朝練!しかし昼間の眠さが嘘のように眠くない上に隣で母がフロスト見てる音が(´・_・`)

―――
おはやう(´・_・`)

―――
昨日今日と浄水場のあたりで右太ももの付け根の関節に違和感が出たので、今日は整体行く。でも7時45分から。2時間時間つぶし……。また嫌なラーメン屋の麺哲に行くべか?アロキスタイ行ってみたいけど、夜一人ではつまらんし。

―――
庄内だけど、わさびとカレー。気になる。http://www.mitsuyaki.com/index.html

―――
今日の箕面はやたら猿のうんこが転がっていた。箕面ってこんなんだっけ?

―――
明日は登りながら、猿のうんこを数えることにしよう。

―――
※チーザ〈ゴルゴンゾーラチーズ〉は、商品がなくなりしだい販売終了とさせていただきます。ご了承ください。 http://www.glico.co.jp/cheeza/gorgonzola.htm なななんだってー!?こないだ安売りしていたの、買わなきゃ(T^T)!

―――
ボリビア:自転車ツアー参加の邦人女性 転落事故で死亡 http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110603k0000e040042000c.html 亡くなった方のお名前、素直に読んだら遭難した人と同じ読みだなあ。

―――
土曜日のすずきょんさんとの箕面デートのおっちゃん比率が高まってきた!女子かもーん!!

―――
ゴルゴンゾーラのチーザ6個買った。(´・_・`)さよなら。 http://lockerz.com/s/107231771

―――
開店前のラーメン屋の脇の自転車おいてあったところに自転車置いたら他所に避けられてしまってハイり辛くなってまた麺哲(´・_・`)にやー

―――
麺哲では今日も店員さん怒られてた。私がお会計でお金だした時にレジの店員さんが後ろ向いて店長?らしき人に何か話しかけたら、店長?が会計しろよ!とか怒鳴ったわけですが、なんなのかなあこの店。やっぱやめときゃよかったわ。あー。前回もだったから覚悟の上やけどさ、厨房かくせばいいのにね。

―――
別店舗の店員さんが急にやめて、開始予定のメニューがマボロシになったとか話していてさもありなん。てか、他所もそうなのか。

―――
今更だけど阪神のトラ柄ソックス初めて見てびっくり。ユニフォームも真っ黒なのねえ。

―――
明日のコース。http://bit.ly/lZx3jf 帰りは超適当。並河に寄って、往復ハンバーガーも可。箕面〜ひろ季や〜ダイコクバーガー〜紅葉峠〜一庫

―――
とうじょうかずみさんにリツイートされてしまった!わあわあ!


http://t2b.utilz.jp/