2011-04-07のできごと

―――
チュチュ英語ちょっと進めた(ことにする)。http://bit.ly/gkhKKvドロッセルマイヤーさんの長広舌がしんどい。字幕にない(あんまり重要でない)単語がよけいもごもごしていて。ドロ爺がしゃべりまくる23話はハードル高かったかも。でもドロ空間、好きすぎるの。 #ptutu

―――
φ(.. )『ぼくのエリ』は19:55〜http://selcy-theater.com/?cat=5 待ち時間長いなあ。ヤマダで携帯見ていようか。

―――
今日はsolで300円カレー食べてから千里に行くわん。http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27042363/

―――
防水のスマートフォンってないんですが?

―――
『ぼくのエリ』開演10分前なう。今4人かな。私(ど真ん中正面)の前には誰もいない。solで買ったタンドリーチキンの匂い気にしなくてすむけど、もっとみんなセルシーシアター来ようよ!いいのかかってるのに!つぶれないかマジで心配なので200円引き券も使えなかった(元値1000円)。

―――
『ぼくのエリ』すごすぎ。北欧冬のジュブナイル+B級ホラーの華麗なる融合と言いたい所だけど両方がとんがりすぎて、そりゃもうエラいことになっちゃった感。なんじゃこりゃあ!いやすごかった。リメイクとか話出てるんだっけ?そりゃあ無理だ。この映画はこの画面でしかできん!いやもう!


http://t2b.utilz.jp/