2011-04-06のできごと

―――
10時間寝ました。棒の手紙http://bit.ly/fjuWdYネタがめっちゃ非公式RTされてメンション多すぎてめっちゃ憤慨する悪夢(寝る前に石原発言集の人が怒ってるのをみたからか)。

―――
 漫画『アオバ自転車店』が計画停電関連で検閲を食らった話。http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1701881245&owner_id=1145322

―――
ジリツしている私は一人でも篠山の鼓峠に花見に行く所存でございます。http://bit.ly/el0MZ0クワモンペ開店時間合わせでブランチして。帰りは篠山口あたりから輪行でもいいか〜。誰か行きませんかのう。土曜日かなあ。

―――
ま、50%やし動向次第やねーφ(.. )

―――
青野ダムの桜のトンネルもいいよねえ。帰り自走なら寄れる。

―――
篠山花見サイクリング。http://yj.pn/3NZyxt鼓峠がオプション状態(片道10km)。8時呉服橋(35km)10時クワモンペ11時(45km)12時篠山でパン買ったり(60km)13時半鼓峠で補給(70km)15時篠山口(輪行?)(100km)青野(130km)池田

―――
ピアニート公爵様のデビューアルバムが来たわぁ.*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。:*キタワア http://amzn.to/hCUGxP http://www.nicovideo.jp/watch/1300858447 http://p.twipple.jp/5gEp6

―――
きくち先生のブログ、お水様、ホメオパシーの時も大変だなあと思っていたけど、今回はもう本当にすごいことになっている((((;゚Д゚)))) RT (のじりん) 必読: 放射性物質拡散予測、またはシミュレーションの解釈を間違えるとデマのもと - http://goo.gl/hT1GB


http://t2b.utilz.jp/