2011-04-05のできごと

―――
ゆうきまさみ椎名高志七月鏡一(&平野耕太)諸氏による『おおきく振りかぶって』話 http://bit.ly/i0ulGX 週刊少年サンデーの漫画は、父の死から逃れられない。てか、あだち充の兄弟殺しののろいも怖いよね。

―――
という辺りで、今日はおやすみなさいー!って、1時やがなorz。

―――
小林朋道という人の本のタイトルがいい。http://amzn.to/eO0SyF先生、シマリスがヘビの頭をかじっています!/先生、キジがヤギに縄張り宣言しています!/先生、子リスたちがイタチを攻撃しています! /先生、カエルが脱皮してその皮を食べています!

―――
6日発売予定だったピアニート侯爵のCD発送の連絡。http://amzn.to/hCUGxP一緒に頼んだ電信柱エレミの恋は昨日発送。まとめて送ってくれればいいなと思っていたのに(双方とも手間)、そういう指定ないんかね、amazonさん。

―――
30過ぎた人にあっけらかんと、「一度も選挙に行ったことないです〜」と言われて、他の全員呆然というシチュエーションはあった。いくらマニフェスト熟読しても、一から十まで自分と同意見と言う人は(自分以外)ありえない。どこに重点を置き、どの程度自分と合致するかの判断やんねえ。

―――
超おいしいけど、いつも店主が不機嫌なお茶処吉田さん、今日のランチも前に入っていたお客さんともめていたみたいで、ぎすぎすした雰囲気でチキンサンドをいただいた。めーっちゃおいしいのだが!ttp://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27037653/

―――
千里セルシーシアターで『ぼくのエリ 200歳の少女』http://amzn.to/ib4FZ8見たいのよう。でも今日は携帯屋に修理に持って行った方がいい気がする。明日か明後日か(金曜日は雨だから不可)。

―――
携帯屋曰く目視で基盤がはがれてるとか。でも4/11で2年経過とのことで買い替え決定に!あいぽんにするかガラパゴスとかにするか防水携帯にするか。むむう!

―――
原発言集が要約として適切なのかどうかは問題だけど(知る限り適切だが)一貫して生まれてこの方強者の立場にいて強者の論理を通して来たから選挙で勝てて来たんだよな、とは思う。でも人は必ず死ぬし大抵病気になるし事故も思わぬ時に起こるもんだ。いつでも弱者になりうる。この人にも老いは来る。

―――
夕方おなか痛い病なう。今日は肉じゃないのに!イワシのイタリアンステーキだったのに!(ニンニクとオリーブオイルで焼いただけ)明日朝内科行くか?ビオフェルミンもらうだけだろうけど。

―――
クラッシュ携帯のサイトがあるのね……。http://k-tai.impress.co.jp/docs/readers/crash/20101125_407259.html


http://t2b.utilz.jp/