2011-04-04のできごと

―――
昨晩帰ってからも延々ものを食べ続け、ケーキなんかもあったので食べ、りーみんちで散々おいしいものいただいたのに、やべえこのままだとめっちゃ太るよわたし!という悪夢。おはようございます。

―――
よその選挙にばかり関心が行って、地元の選挙何にも知らんわ、私!期日前投票するからちょっと考えよう。でも、東京都の知事って、選挙権ない人にも影響大だから、都民はよく考えて投票してちょ。(大阪府、市も近畿他県からそう思われているだろうけど)

―――
チーム中川@NHKラジオ第一なう。

―――
バイクナビ表富士HC中止。ファンライドスバルラインは……。http://bit.ly/e3Xv4I「4月24日(日)開催予定の「表富士自転車登山競走大会」について3月15日の富士宮地震の発生に伴い、開催地の被災状況や参加者の安全など諸般の事情を勘案し中止を決定いたしました。」

―――
Mt.富士ヒルクライムは、現在のところ開催の予定で準備を進めております。ただし、今後の社会情勢によっては大会中止などを検討する可能性もあります。今後、中止などの見解に至りました折には、大会ホームページにてお知らせをさせていただきます。
http://bit.ly/eJUFWM

―――
やばいやばい、『ぼくのエリ』今週だった。http://bit.ly/hr9JeZ いつ見に行こう?

―――
【動画】なぜ警告を続けるのか〜京大原子炉実験所・”異端”の研究者たち〜http://bit.ly/fWQ2T6大阪府熊取町にある京都大学原子炉実験所。ここに脱原発の立場から活動を続けている”異端”の研究者たちがいる。国策である原子力推進に異を唱え、原子力の抱えるリスクについて長年

―――
「このドキュメントhttp://bit.ly/fWQ2T6を放映後、関電がスポンサーを全部降りた、のソース↓↓
「あえて最悪のシナリオとその対処法を考える【Part1】」
http://bit.ly/hpdRii
の00:59:30〜。」http://bit.ly/gKtooh

―――
助教かあ……。

―――
「今中」って苗字は広島に多いんだね。と、NHKの自転車番組TLに今中社長が出てるらしいのを眺めながら、京大今中哲二助教のドキュメンタリーを見つつ。http://bit.ly/fWQ2T6

―――
携帯電話がマジ死にかけなう。時々、『巌窟王』のテキスチャにノイズが入ったような画面で落ちるorz。立ち上がるたびに日付リセット。電池が熱を持っている……と思ったけど、それは私の手が冷え性なせいみたいだ……(ほっぺたに当てたら普通の熱さだった)。あいぽん化する?でもなー。うーん。

―――
再生開始! #ptutu

―――
5,783 #ptutu


http://t2b.utilz.jp/