2011-04-03のできごと

―――
英語のスクリプトWikiも限りなく黒っちゅーか真っ黒な事実orz。間違いだらけだけど。

―――
そうそう、『ゴッドファーザー』を見ろ!と言われたのも、「成功した続編って見たことない!」と言ったときだったのでした。『雪風』とかも、わかった、やりたいことはわかったからそれは別の話にしてくれ!私の大好きな『雪風』を壊さないで!そっとしておいてくれ!としか思えない狭量なワタクシ。

―――
あ、そうか。麻生さんは石炭王か。

―――
お昼、池田のあじゃりに電話したら満席だってー。人気ねえ。http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27042774/dtlphotolst/ 

―――
あれー。15分待てば来ると思っていたバスが休日ダイヤで30分待ちということに20分経ってから気付くなど。30分歩いて帰ればよかった。タダだし寒い思いせずすむし!


http://t2b.utilz.jp/