2011-04-02のできごと

―――
劇場で見て、こりゃ私はこの人にお金払わなきゃならん!!と思った『電信柱エレミの恋』http://amzn.to/enhWVbがいつのまにかDVD出てた!!今日気付いた!!買うよ!!ストップモーションアニメは今もナウいす!!http://youtu.be/y1rk8HcnO1c

―――
私、一番不幸な誕生日なの(つ_T) RT iimenmasako 4/1は、ちと不幸なお誕生日第3位ですね。因みに第2位は、2/14(男の子の場合)。そして第1位は、12/25!!プレゼント一緒にされるパターン続出。

―――
杉生なう。これから西峠古坂峠越えて店はいれなかったら泣く。どないしょ。

―――
残念その1。杉生の十字路で道を間違えてr12じゃなくて大野山へ行ってしまう。道理で景色違うと思ったよ!(北摂自転車暦5年orz) http://movapic.com/pic/201104021214104d969482ee40e

―――
残念その2。がっくりして帰ってうどん研究所に寄ってやる!と思ったら鍵を持ってないことに直前の交差点で気付く(ToT)。もうやだー!ガーミン!

―――
弟君が帰ってきたら、原発は埼玉でもヤバイ派で、しんどいので逃走した姉二人。妹は明日姪御といっしょに埼玉帰りますです。

―――
チュチュでぼやぼやしている間に、ゼーガ英語聞き取りも新たな参加者が!http://bit.ly/hLm9kJ てか、チュチュでチェックしてくれている人と同じ……。http://bit.ly/eEMgmu ありがたやありがたや(i人i)。私もやらんと! #ptutu #zega

―――
妹の財布紛失。ここ数日使う用事がなく、最後に見たタイミングも家の中ということで、絶対にどこかにあるはずと探すも出てこず。念のためジャックスカードに連絡したら、5時半以降は使用履歴出せないとかありえねえ!一応緊急停止して、その後警察に聞いたら届いてたorz。経緯も中身も今は不明。

―――
あ、ちなみに妹が引き取ってきた財布の中身は無事でした(多分)。妹がチェックしていたら、「届けてくれる人は中身を取りませんよ」と言われたらしい。まあ足つくしねえ。ちなみに拾われた場所はうちの目の前(駐車場)orz。表札と妹の苗字違うしなあ。何しろ良かった!拾ってくれた人ありがとう!

―――
ニコ生トークって初めて見るわ。ピアニート公爵は http://bit.ly/hHsamz 。おしゃべりが達者になった気がする……。そういや、今日は東京でSF花見だったんだよなあ('ω')。二子玉川で2次会した時って何年前だっけ。2004年とか?

―――
ピアニート公爵のCD http://amzn.to/hCUGxP と、『電信柱エレミの恋』 http://amzn.to/enhWVb を一緒に注文だん。http://www.nicovideo.jp/watch/1300858447

―――
夕方からおなかがずずーんと重くて、家焼肉があんまり食べられなかった(つ_T)。焼きトンの時も直前にお腹が調子悪くなったんだよなあ。焼肉コワイのか!?大好きなのに!


http://t2b.utilz.jp/