2011-03-18のできごと

―――
昨夜1時半ごろ飛行機かヘリコプターの音がしてた@大阪池田。夢?

―――
いのっち、今日はNHKでレジ袋の簡易おむつを作ってる。

―――
ラジヲマンhttp://amzn.to/gJNPRH「近日発売 予約可。 この商品は2011/3/18に発売予定です。」プログラムが自動で動いているだけ?私は実は予約していないのだが。出るなら出るで落ち着いてからで。本1冊分の物流も今は節約したい気持だし…。出る気はしないが。

―――
水素爆発以後の興奮がやや疲労に変わり、早野先生とかきくまこ先生もちょっとお疲れかも。今は@Mihoko_Nojiri(理論物理学素粒子論)先生なう。これなんてピーターとヴァレンタイン。

―――
寝ながらテレビ見てオフタイマーの人なら防災的にいいかも。>乾電池も懐中電灯も要らない? 韓国メーカー、一石三鳥のリモコンを発表 http://journal.mycom.co.jp/news/2005/06/15/007.html(2005年)

―――
豊中市民も夜に謎の轟音を聞いていたみたい。やたらと長い間鳴り響いていたとか。軍用機とかそういうのだったのかなあ。

―――
自転車保険の手続きDone。20日締切やでー。今年から実業団登録せんから、忘れてた。http://m.z-z.jp/pcsearch.cgi?id=SILBEST_tsu-sin&p3=&no=1333441

―――
明日は晴れて暖かいけど明後日は雨で急に気温が下がる感じ?とりあえず明日は走りに行きたい。どこ行こう?

―――
物理関係のマイミクの人に放射線量上限付きの応援要請。うちの妹も物理で放射線やりたがっていたからのう(結局別分野)と思うと。

―――
ラジヲマン』本当に出したんだ……。朝日……。これは、うーん。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4022508183/zabon-22/と言いつつ、今更ぽちるなど。

―――
結局ぽちったhttp://amzn.to/deC1Pl。甘いな、私の理性。買っておいて何だが、このタイミングの発売は大凶ではなかろうかとちょっと思わないでもない。本当に大丈夫なのか?

―――
グリフォン1993年(神林長平特集号)で読んでさ。休刊後それ目当てに古本屋で買ってさ。雑誌はその後人手に渡り。去年の秋に単行本化で喜んでさ。発売延期を繰り返してさ。なんで今なの?ラジヲマン。業としか。http://amzn.to/deC1Pl

―――
ほっぺたのにきびを潰してしまい流血。にきびにもラップ療法が有効な気がする……。無意識に触っちゃうし。

―――
冷却について妄想していて、印象的な言葉を思い出した>北野勇作「どうも私はクーラーというものに胡散臭さを感じているようです。なんかマックスウエルの悪魔でも入っていそうじゃないですか。」http://bit.ly/hWmO8H

―――
あと、佐藤哲也『熱帯』のエアコンを破壊し続ける環境テロリスト「大日本快適党」http://bit.ly/fOuHKz。不明省、事象の地平かあ。

―――
ミルクうんこ転換マシーン! http://movapic.com/pic/201103182025304d83412a7841a

―――
産経新聞夕刊開いてびっくりした! http://movapic.com/pic/201103182122384d834e8e08d21

―――
意外な人が意外なこと言っててびっくりしたことはあったなあ。

―――
微熱があるかもと思って計ったら36.7であった。ビミョー。

―――
なんかやっぱり体調悪い気がする。胃腸系の風邪の気配が……。気のせいならいいんだけどorz。3連休なのにー!


http://t2b.utilz.jp/