2011-03-19のできごと

―――
岐阜/滋賀の伊吹山HCは自粛、群馬のツール・ド・草津は開催か。 http://bit.ly/gb6VSA 伊吹山は雪が多くてフルコースダメっぽかったのもあるのかなあ。

―――
朝練だん。高山から妙見山、野間から一庫へ抜けて50キロ。見事においしいスポットがないコース(ToT)。でも胃腸の調子悪いのかお腹減らないのう。

―――
ACのオシムの声がどうしてもタモリに聞こえる。

―――
お風呂の中でうつらうつらしていたら、母から衝撃の告白「今日のお風呂は赤ちゃんのおしっこ風呂だから〜」。まあ別にいいけどさ。

―――
たかじんのそこまで言って委員会増刊!生放送でゲストは小室哲也。嗚呼、関西。

―――
アエラ最新号表紙。http://bit.ly/7M3iC これはヒドイ。コラかと思うぐらいひどい。http://p.twipple.jp/bgkEWテレ朝の佐々木正洋アナも酷かったがhttp://bit.ly/ekJWi1、こんな系列からラジヲマンが出るのか(元朝日ソノラマ)。

―――
さっき、何の気なしに引用したブログの主、中村正三郎というお名前。どこかで聞いたことあるけど、よく知っているけど思い出せない!!と思っていたら、MS- DOS時代に愛用していたワープロソフト『松』の管理工学研究所の中村正三郎さんか!わあわあ!『松』は名品でした!『松茸』も使ってた!

―――
うむう。以前にも夕方この時間になると気持が悪くなる現象って起こっていた気がする。何か周期的なものがあるのかなあ。

―――
大阪で東京みたいな電力不足が起こったら、真っ先に箕面の滝が止められるだろうなあ。

―――
ミラノ〜サンレモで宮澤が逃げてるって言うから見ようと思ったら、22:50〜26:00なの!?早寝のつもりが。 #jspocycle

―――
多分この体調不良の原因は寝不足なのだろうなあ。ということで、ミラノサンレモ気になるけど、寝る。明日は8時に家を出れば充分に間に合うのであった。

―――
ここ数日の寝不足の原因はDVDから英語の取り込み(の失敗を繰り返す)でしたorz。なんでか上手く入らないのよ……。20分分取り込んで、だいたい1分ごとに切り分けるのだが、つなぎ目の音が一瞬(1秒程度)消失する。結構ツライ(つ_T)。たいてい台詞がふっとなくなってしまうので。


http://t2b.utilz.jp/