2011-03-16のできごと

―――
阪神淡路大震災の混乱に乗じた強姦はあったのかしらという話】http://d.hatena.ne.jp/nankin/20070217/p1

―――
今日の悪夢。バンダイチャンネルの『プリンセスチュチュhttp://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=1106をおススメしたら、「なんだ有料なんですね」という@が返ってきて凹む夢だった。リアルだ……。起きてみたら現実の方が悪夢っぽい。

―――
中止になったもんは返金せんでいいから、経費だけ抜いて赤十字にまわしてくれ。TOEICも振込用紙が返送されてくるだろうから、それをそのまま赤十字に振り込ませられたらそうするわ。

―――
今日はずzっと頭の中で『ゴジラさん』http://youtu.be/pUjHaFYfplIが鳴ってる。♪ゴジラさん灘のお酒に お酌は美人機嫌直してもう一本純な気持ちの ゴジラさん涙ぐむ目が 可愛いねさあさお酔いな ゴジラさん♪http://bit.ly/un9I1

―――
図書館のパソコン、スピーカーが生きていてびっくりした。『おなかが痛くなった原発くん』http://bit.ly/en4qyYでよかった。さっき別のパソコンで『ゴジラさん』http://youtu.be/pUjHaFYfplI見てたからやばかった!

―――
ついっぷるがなんでか使えないので、http://itweet.net/使っているけど、なんか使いにくいナウ。


http://t2b.utilz.jp/