2011-03-15のできごと

―――
リンク張ればいいだけの話なのに、なんで丸々転載するんだ?理解に苦しむのは、私の出自が図書館系だからですかね。ttp://d.hatena.ne.jp/issey-kumagai/20110314/1300083000 「40年前の」のコピペツイートもそこで引っかかったんだけど。

―――
石原都知事津波はやっぱり天罰だ」 に関する会見。http://youtu.be/_eQn8D5y9yw ちゃんと本人の話を聞いて判断しよう。……。

―――
でもまあ正常性バイアスってのはあるよねえ。にんげんだもの

―――
今一番怖いのは作業を止めざるを得ない状況になることかもだなあ。もう頑張れない状況。

―――
あと、@kmoriyamaも。

―――
東城和実の『完璧な涙』ってどうですか?http://amzn.to/fwq7Ce 本屋で見かけてamazonで評価見ようとしたら、1,470円もしていてびびった!東城和実は高校時代に『黒いチューリップ』が友達に流行っていて借りて読んだけど、結構ニガテ……。

―――
ラジオドラマ版『完璧な涙』ニコニコ動画にあるのね。http://bit.ly/hPniV1 「その時、地球に何かが起こった!ずごーん!」NHKはラジオドラマをソフト化してよ……。

―――
今まで幸せになったコミカライズと言えば、池上永一栗原まもる風車祭http://amzn.to/h7wbb1。でも、その後、栗原まもる飲尿作家になっちゃって、どん引きしたわあ。

―――
♪呼んで呼ばれて にっこりと 交わす笑顔の放射能 甘いゴジラアンギラス〜♪http://bit.ly/un9I1と歌う『うちのアンギラス』をYoutubeで発見!http://youtu.be/QThyLCdmU34……肝心の最後のフレーズだけフェードアウト……orz

―――
歌『ゴジラさん』もちゃんとあった。http://youtu.be/pUjHaFYfplIゴジラさん ゴジラさん
女心を恨むはおよし
怒るばかりが 脳じゃない
辛いだろうがゴジラさん
花もまた咲く 月も出る
さあさお飲みな ゴジラさん♪歌詞→http://bit.ly/un9I1


http://t2b.utilz.jp/