2011-03-14のできごと

―――
NHK、この時間だからっていのっちがキャスターか!大変だな。頑張れ。

―――
名のあるライターが銭湯MLで私がこれまで見た中で一番酷い流言飛語をしている。

―――
しかしこの掲示板に書いたようなことを銭湯MLに投げてどうするんだ。  ttp://www.edo.net/machida/mess/index.html

―――
なんか豪華客船アポロ13に乗ってる気分。色々ピンチはあるけど結構大丈夫そうなのだが。不眠不休の東電さん、凡ミスは命取りやで。でも燃料切れの情報が素直に出て来たのは隠蔽がないと安心すべきか、するほどの余裕がないと思うべきか。

―――
自分のTLだと石原慎太郎の「これはやっぱり天罰だと思う」発言をヘイトするツイートが多いけど、実際問題このヒトは3度多数の都民の支持を得て勝ったわけで。どんな利権なのかは知らんが、彼らは天罰発言を受けても石原に入れるんだろうな。それは理解できんけど、「世の中はTLより広い」と思った

―――
あー良かった。銭湯MLに正常なツッコミが入った。ちゃんとツッコミが入る社会でよかった。

―――
【3月13日(日)に実施を予定しておりました第161回TOEIC公開テストの中止に伴う対応といたしまして、第161回TOEIC公開テストは日程を変更して実施することは致しません。受験料につきましては全額返金いたします】チケットじゃなくて、返金か!大変ね。…もういいか。やめとこか?


http://t2b.utilz.jp/