2011-03-10のできごと

―――
それはそれとして土曜日は長距離ちょっと行きたい(と毎週末言っている)。今日は気温低いけど、土曜日は胡麻ぐらいには行けるかなあ。TOEICは完全ぶっつけで実力勝負っす(やる気ねー)。

―――
ああ、なんかニヤケつつ寝よう。腹減った。おやすみなさい。今日はどんな悪夢が見られるかな〜☆

―――
積もってるし!@池田 http://movapic.com/pic/201103100821564d780b94a9619

―――
宮澤ふがしロードレース日本チャンピオンの料理本が出るのかあ!

―――
ニシゾノのブログがシマノっぽくなくて、内容が良くて、なんか泣ける。これがこれからシマノっぽくなる様を見てみたい。 RT : 一般的なサイクリストの体型について http://bit.ly/fbMC7s

―――
なんか今「ツンデレ」萌えについて「気づき」を得た気がする。別にニシゾノがツンだという気はないし、デレてほしいわけではないが、なんかこう崩れる瞬間を期待しちゃう(--*(多分絶対に崩れない気もするが)。ギャップ萌え?になるのかな。

―――
高麗橋の北京って梅田から歩いて行けるんかいのう('ω')?


http://t2b.utilz.jp/