2011-03-09のできごと

―――
今日の悪夢は友達の結婚式に和服着て行ったら襦袢とか中身全然足りてなくて浴衣引っ掛けただけ状態。慌てて着付け頼んだけどふと見ると足元黒靴下にスニーカーで、足袋3500円に超悩み、そのうち大雨が降り出す…という典型的悪夢でした。どっとはらい

―――
昨日、かまぼこ屋のおっちゃんに、水曜日は火曜日以上に天気が不安定!と言われたのに、傘忘れた。今日は家の仕事休みで両親が子守できるから、私は図書館でい残り勉強するぞ!

―――
と思ったら19時閉館とかありえねえ!orz まじでー!?

―――
ぶっちゃけ、年1〜2人で推移というのもなんか怖いなあという感想を抱いてしまった。でも、一番びっくりしたのは「知事部局職員(約8400人)」。何する仕事なのかアレやけど、大阪府職員ってものすっごく多いんやねえ!びっくり。

―――
鳥の糞がジャストミートすぎる!2日置きっ放しやったからorz。 #munen http://movapic.com/pic/201103091908064d77518635f32

―――
10月からだけど、思わずラジオドラマが楽に予約録音できれば聞くのに。http://bit.ly/c3f3VE 三木卓の『ほろびた国の旅』http://amba.to/fCVcyPが面白げ。>NHKのラジオが10月メドにネット配信開始 http://bit.ly/gfeGud

―――
日曜日、呉服橋でイタ車を見たよ。ピンクの髪のよくわからないキャラ絵と、あと『電車でD』のステッカーが貼ってあった。http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=15508 って、やばい!全然鉄の気はないけど、地元過ぎて死ぬ!川西能勢口とか石橋とか!

―――
電車でD』のゲームプレイ、阪急宝塚線http://www.youtube.com/watch?v=9A_GFhrZNS4「上の緑色が普通に走っている状態、オレンジが脱線、赤が片輪走行ですね」いや、電車デスカラ(´Д`;)。中津すぎてから梅田までの間に複線ドリフトが見れます。


http://t2b.utilz.jp/