2011-03-08のできごと

―――
うむう。太ももの付け根の体側側が鈍く痛いでござる。

―――
今日の怪談。正午ごろ、職場の女子トイレの3個あるうち真ん中の個室の床に大量の髪の毛が発見される。便座に座ってじょきじょき切ったような…。明らかに異常で、その人が大丈夫なのかが気掛かり。帰り頃右の個室が埋まっていたので私は左の個室を使ったが、右の個室からは人が動く気配すらなかった。

―――
そう言えば最近悪夢見ないなあ。覚えてないだけか。

―――
「私は主人公 鼻毛」で検索して出てきた森見登美彦夜は短し歩けよ乙女』のレビューが素晴らしかった。http://bit.ly/czoAHY 最後のコメントも含めて綺麗にオチが付いているのも良い。私は『乙女』好きだけど、気持はわかるヨ!(一番好きなのは『有頂天家族』やねん)


http://t2b.utilz.jp/