『プリンセスチュチュ』BD化投票

http://meister.blu-raydisc.com/jp/vote/
プリンセスチュチュ』。2002年放映の作品でバレエを題材にしたメタファンタジーです。
現在は廃盤。
どういうものなのかは以下を参照。
アメリカのファンの方が作ったファンムービー。

内容については、アリゾナのじいさんが語ってくれます。普段辛口なのに、☆=4+1/2(5点満点中)。

しかもBGMに使われているバレエ&クラシック音楽100曲をかき集めてiPodに入れて聞いているという熱の入れぶり。
色々な意味で勿体無い名作なので、もし興味を持たれた方がありましたら、BD化投票に一票をお願いします。
http://meister.blu-raydisc.com/jp/vote/
24時間に1回、何度でも投票できます。
#この企画が商品化に直結するようなものではなさそうだが。
#正直、期間限定受注生産のBDよりも、一般DVD発売の方がよほど嬉しいのにと、遅れてきた『ゼーガペイン』ファンは思うのであった。
バレエ音楽物なのに、サントラCDすら発売されなかった不遇っぷり……orz。
#しかし現時点で、『ARIA』『カレイドスター』相手によく健闘していると思うよ。知名度では大分負けていると言うのに。