2011-02-17のできごと

―――
いつかアリゾナの爺さんの英語をちゃんと聞き取れるようになるのが目標です。http://www.youtube.com/user/GrumpyJiisan#p/c/60DA321F31E7AFDC/4/a8qNkcaC9XE

―――
英語朝練なう。やっぱり辞書持って来ないとダメだな!←持って来てない時点でおかしい!……やっぱりiPodホスィ(・ω・)

―――
森永乳業チーズケーキ風ヨーグルトhttp://t.co/W6jRbJH最近のお気に入り。てか、ファミマ限定だった日本ルナのクリーム&クリームヨーグルトが消えた?http://t.co/BzT7Uz0悲しい。

―――
3本ローラー1時間47分ノエイン北米版1-10。9話Aまで日本語で視聴済み。ストラップの回、水責めの回、酒飲む回がビミョーなのだけど見返すとイイとなるのかしらん(*_*)。小学生達と黒マントたちが絡み始めそうなので次巻からは面白そう?暑くて喉渇くわ!

―――
寝ヘナ、今回は初めてインディゴ入りでございます。http://bit.ly/fVvdBTそうか、インディゴが入っているからやや高いのか。今まで100%ヘナだったからなあ。インディゴは入りにくいみたいだけど、そのまま寝て10時間弱だから入るかなあ。

―――
うわあ、ノエイン、11話で突然面白くなった!超説明回(日本語で聞いてます)。序盤はカウンセリングSF(造語。神様とか宇宙人とかなんちゃらの法則に悩み事を解決してもらおうとしたりするSF)っぽくてイヤな感じだったのだが。というところで、12話の殴り合いが始まった。 #noein

―――
わあわあ。 #noein これもたいがいスロースターターやなあ。

―――
頭のバナナが折れちゃってる人も治してあげてヨ!


http://t2b.utilz.jp/