3本ローラー1時間30分/お風呂のお湯出しっぱなし!!

http://connect.garmin.com/splits/56815402

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Avg Bike Cadence Max Bike Cadence Calories
Summary 01:30:33 01:28:57 31.38 2 14 20.8 21.2 24.2 100 113 683

調子は悪くもなく、良くもなく。という感じ。
それはそれとして、今日はついに、お風呂のお湯を止めるのを忘れて2時間出しっぱなしてしまった!! きゃー!! ローラー降りてから気がついたものの、時既に遅し(当たり前)。深夜電力による給湯システムなので、ためていたお湯を全部使い切り、水がとめどなく溢れておりましたorz。ああ。ということで今日はお風呂なし。排水がちゃんとしているので、部屋に溢れることはなかったものの。寒いのに!! 汗だくなのに!! 今後気をつけます……。勿体無い!!
おかずはさらに『ゼーガペイン』5-8話。実は5話がかなり好き。本当にジュブナイル的な、NHK少年ドラマシリーズ的な、明るい日常の裏から不気味さが滲み出てくるような雰囲気が。「俺、いつから一人で……」の辺りとか(最終回を見るとさらに)切ない(だって、キョウは名前すら覚えていないほど家族の記憶をなくしていたのだ。概念としての「親」というぐらいのものしか持たず、他の家族のことなども全く知らないはず。子供時代の思い出なども実は失われているのに(カミナギ関連以外?)、欠落に気付くことすら許されない悲しみ……)。絶望的な真実がもう見えているのに、必死に目をそらし、否定する主人公。しかもその絶望がほんの序の口にすぎないという……。雹のシーンもいいね(その前の台詞はいくらなんでもいただけないけど)。
1周目はわけもわからず衝撃を受け、2周目で細かく張り巡らされた伏線に感心し、3周目で新たにまた発見して、4周目でそろそろ確認に入ってきているなあ。そろそろ卒業かなあ。さすがに。

ゼーガペイン FILE.03 [DVD]
バンダイビジュアル (2006-09-22)
売り上げランキング: 19757
おすすめ度の平均: 5.0
5 明かされる真実とキョウの葛藤