3本ローラー1時間40分

http://connect.garmin.com/player/53820482

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Avg Bike Cadence Max Bike Cadence Calories
Summary 01:40:04 01:38:58 40.77 17 20 24.4 24.7 40.6 91 143 994

うーん、扇風機の羽根にガタが出ているっぽくて、ごとごとと音がするのが気になる。でもこればらすの面倒なんだよねえ。インチサイズのレンチ、どこに行ったんだろう?
http://d.hatena.ne.jp/shanimu/20100414#1271254488

今日も今日とて、『ゼーガペイン』(全体の感想)11-14話。の予定が、14話冒頭で家族が一旦帰宅してしまい中断。お話の進行上13話でやめるのはナニがアレなので(次にどうなるかわかっていても!)、家族がまた出て行ってから再スタートして1時間40分。キョウが「シマ」って呼び捨てにしているのは多分この1回だけだよね?(怖) この辺りの展開の速さは凄まじい。リアルタイムで見たら本当に病気になっていたかもorz。

ゼーガペイン FILE.05 [DVD]
バンダイビジュアル (2006-11-24)
売り上げランキング: 21476
おすすめ度の平均: 5.0
5 14話エンディングの入りが神!
5 ここからが
4 リョウコの”強さ”を見て欲しい
5 カミナギ覚醒、その時キョウは…
5 予測できねぇ