なまえ入り自転車はんこ

タカトモハンコさん→http://ameblo.jp/takatommo-han/
ブリーゼブリーゼ1Fで消しゴムはんこの実演販売をしていたので、彫ってもらいました! ロードバイクという自転車……というと、携帯で画像検索してくれて、でも自転車そのままだと線と丸だけなので、デフォルメしてくださいとお願い。
かわいい!!

その後、KRちゃんが彫ってもらった亀と自転車がめちゃくちゃ良くて、私も下の名前で猫と自転車を掘ってもらいました。
チームタイムトライアル風に並べてみた。

こひら→きり→まどかの順にお願いしたのだが、真横から斜め前方の構図へと、明らかに進化している!!
こういうのがあると便利なんですよ。小物や、ジャージの裏にちょっと押しておけば、レースや合宿で、乾燥機から「これ誰のんやー!?」となったときにハズカシイ思いをしなくてすむという……(--*。みんなおそろいやからねえ。
おすすめです!!