ブルベオダックス静岡フレッシュ準備

キューシートホルダーっぽいものを作ってみた。

100均のA6のクリアホルダー?にパンチで穴を開けて、髪ゴムとベルクロでヘッドチューブトップチューブにとめております。実用に耐えるかどうかは謎。一応膝にはあたらないっぽい。
360kmなのに、ポイントが50程度しかないので、CPごとに3枚入れ替えて対応するつもり。
下にあるのはドイターのモバイルポケット。GPS用の充電器が入ってます。
23日(金)に松本入りし、24日(土)9時に松本城から、25日(日)9時に静岡の三保の松原を目指します。女性4人のチームです。私以外はブルベのベテランさんらしい(1000km以上経験者ばっかり!)。
初ブルベ、初の300km越え、初の夜通し走行。お初尽くしだけど、楽しみだ。
問題は天気……。雨はなさそうだけど、冬将軍の出現で飯田で-1度予想……orz。えー、峠も越えるので、それ以下の気温が予想されるわけですが! 北の風のおかげで、終始追い風っぽいのは救いか。
ここに写真メモをアップ予定だが、携帯の電池対策を忘れていたことに気がついたorz。つけっぱなしだと1日もつかどうか怪しいので、走っている間は切っておこうか。どうせ圏外だろうしなあ。