舞洲クリテリウムFRのメモ

舞洲クリテリウムの日記→id:shanimu:20100418。
実業団FRで8位だった方のブログ。
http://momonkey154.blog77.fc2.com/blog-entry-718.html
え、私が実業団で走っていいの? という葛藤とか色々乗り越えての完走、本当にすごいと思う。
私も上り以外の初レースが実業団舞洲FRでありました……(ホビーレース経験ゼロってのがそもそも間違いだった気もするけど)→id:shanimu:20080421。
私は何も分からずに登録してちぎれてDNF、それっきりクリテリウム、ロードレースは(事前にエントリーしちゃった熊野以外)全く出ず(つ_T)、……なので。応援しまっせー!!
ミユキ自転車さんの美麗な写真とレポート!
http://miyukicycle.jugem.jp/?eid=123#sequel
女子をこれだけ取り上げてくれるところはなかなかいないので、本当にうれしい!! みんなかっこいいなあ。
リザルト
市民レース
http://osaka-cf.com/result/2010haru-maishima.pdf
実業団レース
http://www.jbcf.jp/2010maishima1.html