アメリカンクラシックスプリント350オーバーホール

http://clubsilbest.blog61.fc2.com/blog-entry-2363.html
オーバーホールしたホイールを取りに行ってきた。本当は日曜日の夕方に持って行って、月曜日にはできあがっていたみたい。(振れ取り2000円+ハブグリスアップ1000円)*2で6000円。
今月でちょうど丸2年、振れ取りはたまに機会があればお願いしていたけど、ハブはもうごりごりだったみたい。「アメクラなんて使い捨てだからー」まーねー。リムはまだまだ大丈夫らしい。ハブがいかれるまで使うつもりだけど、5万円弱で3年もてばいい方なのかなあ? 値段的にはこのレベルのホイールが精一杯なんだけど(iωi)ウッ。てnちにこないだ進められた、シマノの6万円ちょいのホイールもちょっと気になるけど、アメクラが使えるうちは使いきろう。