3本ローラー50分


http://connect.garmin.com/player/25307662

T00:50:03
D28.32
S33.9/40.5
H132/148
C94/110
CAL934

まじめにローラーしているんですが、週末から無線LANが不調を来たしていて、更新が……。
今日はロジテックのサポートに電話をかけて、時間がないかも……と思いつつ、犬の散歩とご飯を手早く済ませてなんとか50分。
金曜日に見たクメン編の最終回がものすごく良くて、おお〜!!と思ったのに、次の総集編はなぜか採掘現場中心という謎構成。
今日からサンサ編だけど、あの変な曲(いわゆるレッドショルダーマーチ?)が流れるたびに笑えてしまってたまりません。昨日、PKちゃんに、これから私にとって面白くない展開になるかも……という予想が現実化したらどうしようorz。
今日も気温が高くて、ローラーの季節はそろそろ……という感じだし。

装甲騎兵 ボトムズ VOL.8 [DVD]
バンダイビジュアル (2006-12-22)
売り上げランキング: 67745