エアージョギング???

今日は家族がいて3本ローラーができない。昨日のBG-Fitで左右のカラダのバランスが悪すぎると指摘されたので、筋トレとヨガをWiiFitで30分強。
その後、ついでに「ながらジョギング」をやってみた。10分間。
うーん、全然負荷が足りない感じだなあ、当たり前だけど。でも、接続しているのが、HDDレコーダーにつながっているテレビなので、撮りダメしていても、ダビングするほどでもないが、なかなか見られないモノを消化するのにはいいかも?
「ながら踏み台」も続けて10分やってみたが、こちらは全然なーんともなくて、しかも退屈……orz。
さてはて、そろそろ膝の痛みもなくなってきたので、明日起きられたらジョギング復活しようかなあ。