ウエムラパーツでシューズを買う

去年火事で焼けてしまったウエムラパーツが仮店舗で営業再開とのことで、行ってみた。
http://112.78.217.6/index.html
1)主な目的はシューズ。SIDIのゼファーウーマン18000円が3500円。

値段なりに相当煤けてます(つoT)。BGフィットでインソール入れた今の靴はギチギチなので1サイズ大きいものが欲しくて、でも靴高いし……。モデルは今使っているのと一緒。
靴は新しいのと片方ずつ抱き合わせっぽい。今日はなぜかどの靴も右だけ煤けてた。どうせ煤けてるなら両方煤けてるのが欲しいですと言ったんだけど出てこなかった。
とりあえずアリエールで洗ったら、そこそこ煤は落ちたけど、真っ白とは行かないなあ。

「左右の色が違うなら、塗っちゃえばいいじゃない」と母が言うので思い出した
ロードバイク トピックコミュの『ビンディングシューズ、デコりました☆』
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48075866&comm_id=250310&page=all
マスキングの様子。
http://connect.garmin.com/activity/22045756
染めQ
http://www.somayq.com/someq/som00600.shtml
むふふ〜ん。何色にしましょうかねえ(^ー^*)。
しかし、地の布部分がもともと白で、特に煤の染みこみが目立つのよなあ。マスキングもちゃんとやらないとダメだし。
前使っていたスペシャのシューズで練習してみようかのう。
2)パールイズミのショートタイツとサイクリングスカートのセット。3900円くらい。色が濃くて気になりませんが白いタグや裏地は煤けてる。
3)タイヤ。ミシュランプロ3レース定価1本7600円が2本で8800円。煤けてない。
4)チューブ。ビットリアEVO55。780円。実は値段はフツー。
並んでいるパーツの種類はそんなにない。意外にフレームと完成車が場所取ってる感じ。特に安くないものもあった。固定ローラー安かったら欲しかったんだけどなあ。ホイールはユーラスが8万ちょいでレーシングゼロが13万かな?
ハンドルとかステムもあったけど、サイズに関わるパーツはよくわからないので見てません。
ジャージは女子のは種類なし。男子のは結構たくさん。でもあからさまに染みのあるものもあった。
この調子だと復活する日も近い、のか