Mt.富士ヒルクライムからのはがきが来ない(つ_T)。→6/3届きました!

先週問い合わせて、金曜日に再送してくれたみたいなので、遅くとも今日には届くはずなのだが、今日は封書が一通あっただけで、見当たらない。エントリーリストにはちゃんと上がっているので、受理はされているんだけど。
うーん。2回連続で届かないってどうなんだろう?(--; まあ、ぶっちゃけ、富士のはがきはどうでもよくて(駐車場もハイランドらしいし。200円エントリー時に追徴されるらしいけど)、他の手紙も届いていないかもという可能性がコワイ。
とりあえず富士HCには、投函局と投函日時を問い合わせておいたけど、追跡は99%無理。まあ、15年弱前の長期バイトの経験から、ですが。
今日は早朝錬に勝尾寺に行ってきたのだが、去年の最盛期に比べて、2分遅いわ!! おほほほほほ。
エントリーリストを見ると、ロードレーサー女子35歳以下に、矢沢みつみさんの名が!! おお、なんという豪華キャラ!! まあ、そんな感じで。
今日、本当はリアスプロケを対しらびその16-27Tから、スバルライン向けに12-23Tを買って換えようと思っていたのに、家のお手伝いを頼まれて店にいけなかった……。やっぱり最終ギアが軽すぎると、タイムが出ないんだよなあ……(´・ω・`)。去年は39/25=1.56、今年は34/23=1.47で、それでもかなり軽くなっちゃうわけだけど、いっそスバルはノーマル? トリプルに戻す? とか思ったが、そこまでするほどでもないか……。
しかし、普段使いとしては、16-27Tって凄まじく使いにくい!! 当たり前だけど、びっくりだ!!