初エンデューロの準備

3時間だし、季節的にも走りやすいし、そんなにシビアに考えなくてもいいのだろうけど。
今日はお店で、500mlのボトル、梅味のパワージェル*2、パワージェル用ボトル(4本分しかないものなの? 1本しか入れないと、少なすぎて落ちてこないかも(T-T))と、ドイターのフォンバグMを買った。

deuter(ドイター) フォンバグM ブラック D39354-700
deuter(ドイター)
売り上げランキング: 31231
……って、えー!? これ、トップチューブにつけるものかと思ったら、リュックのショルダーストラップ用なのか!?(いや、そういうのも欲しかったからいいけど) 道理でトップチューブにつけると、チューブのRで携帯電話すら入れるのが難しかったわけだ(ギリギリ入るけど)……orz。脚攣り防止用乾燥梅干ケースにはちょうどいいんだけどね。BENTO BOXだと膝に当たって使えないのよ……。
明日は、アミノバイタルをあらかじめ飲んで、黒いBCAA+謎の梅丹シロップ(未だに一度も使ったことがなくとってあるのだがー)+味によっては CCDのボトルと、水のボトル、パワージェル梅味のチューブ、乾燥梅干の体制になると思われ。心配性だから。あ、あと謎の赤いカプセルも使わずにとってあるのよ。
#謎=それぞれ中身だけもらったので、モノが何なのか知らないサプリメントorz。
3時前から箕面を登って降りて、ア・ビアントで行動食用のパンも買った。たまたまメロンパンが焼きたてだったので、カフェスペースでいただいたが、絶品。……そういえば、カフェスペースでのランチは今日が最後だったのだと気がついたのは、お昼にジョリーパスタであんまりおいしくないパスタを食べた後でした(つ_T)。一度食べてみたかったなあ。
さらに、「行動食にハード系のパンは向かないのよね……」ってことで、KOYOのパン屋でもパンを買った。……どんだけ買ってんねんorz。
んで、結局コンビニでおにぎり買うんだよなあ……。
そして今日の夕食は焼肉だった……orz。
今回のコースは登りと下りだけで、集団がほとんど発生しないようなものらしい。もともと列車が下手なので、独走になるのは最初から目に見えているけれども……。