46.18.9

夜、家族が誰もいなかったので、いそいそとローラーの準備。前回の反省も活かしつつ、そうだお風呂も沸かしておかなきゃ……、と湯船に手を突っ込んだら、なんだ、お湯がはってあるじゃん。誰かが入ったのかな? こりゃ好都合。

S34.0/48.1
C102/131
D26.26
T46.18.9

と言いつつハートレイトセンサー付け忘れたorz。
しかし、ケイデンス110ぐらいをキープするつもりで回したのだが、全然脚が回らない。やっぱり夏以降回転力が落ちている気がするわ〜。
さて、汗だくだし風呂風呂。
と、思ったら、……水でしたΣ( ̄□ ̄;)。風呂の蓋は閉めていたし、窓も開いてなかったし、ガスファンヒーターが浴室に向けてがんがん炊かれている状況で、たかだか1時間で風呂の湯が冷めるはずもなく。
凄まじく冷えきった手で温度を測ったので、……お湯に思えただけってことか!?
あー、冷えるなあ。とほほ〜。