サイコン試用

通勤とお店に行くのに使ってみた。

AVS16.0
AVH106
AVC62
DST14.37
Tm53.46.3
MXS40.1
MXH156
MXC199
208kcal

通勤往路はホイールの磁石がずれていたらしく、距離を取れていない。
心拍計の感度は非常に良好。仕事中もはかっていたのだが、概ね55〜85ぐらいらしい。が、ホイールがまわっている間でないと計上されていないみたい? よくわかんない。
……最大ケイデンス199は、ちょっとありえないなー(--;。通勤街乗りモードだったんで、高回転練でも出ない数字があるはずない。何だろう? まあ、ケイデンスはリアルタイムに見れればいいんだけど。ケイデンス表示の数字はものすごく小さいが、そのうち慣れそう。
体重を入力する項目がないので、消費カロリーをどう算出しているのかが謎。まあ、こんなのもともと適当だろうが。
ボタンは、ハンドルにつけている限りは操作性に問題ない。ファイルを見るために手元でぽちぽちするには固いかな。
とりあえずあんまり不満はない感じであります。