2012-09-09のできごと

珍しくゲーリーフィッシャー。シャバネルまで行ってないので朝練は行く。昨日サボったし。


うへへ、ドイツ&スイス旅行+パソコンのクレジット総額が58万円ぐらいになりました。てへへ。今年もロードの新車はなしかな……(遠い目)。ドイツはともかく、スイスが高かった!でもまた行きたいのは断然アルプス!スイス本当にいいところだった……。また行けるかなあ(泣)。


タカラヅカ英伝、原作なしでも面白かった!タカラヅカ二回目だけど、やっぱり行き届いている感じがする。続きがあるなら見に行きたい!(原作読まずに)


タカラヅカ英伝について、今日出回ってるRTが「あんしぶる」関係者だったりすらので、そういう客層。


http://t2b.utilz.jp/