2012-09-08のできごと

こひらの名前がもしもDQNネームになったら、『物語(さが)』『開運星(かいじ)』『保美優(ぽみゅ)』のどれかになります。 http://t.co/y83rf9g ぽみゅ……。ぽみゅ、お金がスキー!!


池田降り出した。二度寝。おやすみなさい。


ジャージ上下からヘルメット(白赤黒)から自転車から全部BMCの人がいた。エヴァンスだったのかもしれん。


向こうのおばちゃんも含めて友達2人も銀英伝ばなしで盛り上がってきた!(◎_◎;) みんなやっぱり読んでんねんなあ。


固有名詞がさっぱりわかんないヽ(´o`;!


社会人落語日本一は盛り上がってるのか微妙だなあ。


チキンラーメンどん兵衛無料試食会とか惹かれるけど、しゃぶしゃぶが!(腹ごなしに歩いて帰り中) http://t.co/or4h021


横断歩道をエヴァンゲリオン初号機が歩いてた。 http://t.co/1xzAbk5


今日は池田で社会人落語日本一決定戦がらみで屋台とか出てたので、着ぐるみがそれなりにいたんだが、その一つなのかしら?>街中エヴァンゲリオン初号機 http://t.co/1xzAbk5 http://t.co/FwWogbi


http://t2b.utilz.jp/