2012-09-02のできごと

51.6,28.9


突然、秋がきた。


宇宙兄弟のアニメの芝居がすごく苦手で、チャンネルかえちゃう。


モーニングなう!
http://t.co/8klKWhD


こんどはアシナガだよ。ハチだらけやなあ。


「しきもう」が変換できないのは何でなのかしら?


見習おう。3本ローラー。>RT


ていうか、今日は朝トースト1枚、余野で濃いいヨーグルト、杉生でモーニング、昼ごはんを食べ損ねて、抹茶ケーキ半分、レーズンパンひとかけで今に至る。走行距離80km。


怒り新党』の録画が面白すぎる!!マツコ曰く「別に良くない(きれいじゃない、インテリアにこだわるわけでもない)家にでも人を呼びたがる人というのは、自宅が「公園」と変わらない。パブリックスペース!!」あー、私は学生時代とか、一人暮らし時代はそれだったかも……。


いや、呼びたがるわけではないのだが。


うんでも一人暮らしじゃないと、他人を気軽に自分ちに呼べないのがとても不都合で寂しいのよねえと思った。うちが交通の便悪すぎなんだけどさあ。


(2) 旅先からパクチーハウス東京に葉書を送り、お名前と「○月に行きます!」などと“来パク”宣言を書いて頂いたお客様は、葉書到着後のご来店時にお会計より5%オフ(海外の場合。国内からは3%オフ)。 http://t.co/uT4c6Nf 来パクしたい……。


見山のぶどう。細長い紫のがおいしい! http://t.co/ZlyX0Zk


おなかすいた!


おなかへったのでねます。おやすみなさい。


http://t2b.utilz.jp/