2012-09-01のできごと

どうよ? http://t.co/ZcHDHTj


くらーくなってきた。池田。川西はアウト、箕面はセーフか?


降るなら早くしろ!でなければ、カエレ!


今きた!


めっちゃ晴れてるナウ!


今から見山の郷に直行直帰


150円以上のおにぎり20円引きとか言われたら無駄に高いものを買ってしまった余野ファミマ。 http://t.co/M2H66yU


見山の郷でぶどうげっと!! http://t.co/Ld1H437 超大粒ぶどうが1パック350円とかの世界でした!!すげーすげー!!まだ食べてないから味は知らないけどすごいー!10時過ぎだったけど、いっぱいあったよ。


今から梅田行こうと思ってるのに、雨?


見山のぶどう、劇うまでした!!!!!!


しかし上下ちゃんとなおしたはずの写真が逆さまになっていてへこむわ!


なんじゃこりゃ!


tubiって初めて見た。通りがかり。


【残念なお知らせ】電車に乗ったら隣がガムクチャラー。臭いしヽ(´o`;。


あれ?何も考えずに宝塚線乗ったけど、小林行くなら神戸線の方が早かった???


→関係者。きり&ふっちーのお祝いの出欠とっとる由。掲示板参照のこと!


きょうれつねむい。


http://t2b.utilz.jp/