2012-07-18のできごと

前にも書いたかも。mixiで赤ちゃんがいますタグ(ピンクのハートマークの奴)をつけている人に罵詈雑言をぶつける日記を書くマイミクがおりました(現在フォロー関係にない人で、マイミクも切ったかいなくなったか)。お前はどの腹から生まれてきたんかと!すごい男尊女卑の人だった。年下なのに。


ドイツもスイスも電車がゆったりしてて、自転車置く場所も余裕もって作られているくらいだから、ベビーカーにも優しかった。何が違うんかねえ。でも、ドイツでベビーカーのお母さんがずっとタバコ(火がついていない)を指に挟んだ手で赤ちゃんをあやし続けていたのは違和感があった(関係ないけど)。


まあでもミュンヘンの地下鉄は普通に混んでた。


いい映画が当たらずに、DVDしか出なくて、完全版の存在すらまったく日本では報じられない、過去作もVHSのまま、おそらくは顧みられることもなく、そのまま消えていくだろう。とかいうのは、『ミスター・ノーバディ』で懲りた。


今日は梅田に行くのがだるいので、金曜日にダークナイト見に行くことにして、お家帰る( ;´Д`)。梅田の近くにすみたくはないけど、映画館近くに欲しいなあ。あづい!!


晩御飯食べたら泳ぎに行こうそうしよう!


泳ぎに行こうとか言いながら、晩御飯食べたらめっちゃ眠い。人間とは弱い生き物ですね(´・_・`)。


カデル・エヴァンス、またまたピーーーーーンチ!!


うにゃあああ、エヴァンス〜!!


http://t2b.utilz.jp/