2012-06-04のできごと

うーん、異様に眠くて鬱っぽい。早く終わってくれ!(来てくれ!)


猪名川花火の帰り、目の前歩いてたカップルの男の方が、焼きそばのガラを捨てて行ったので、拾ってちゃんと捨てるようにと言って手渡したことある…。


典型的なPMS気分でぐったりなう。


映画『さあ帰ろう、ペダルをこいで』と、『虹色ほたる』の感想をはてなにあげた。 http://t.co/6OOXMxd 両方「交通事故で親を失った子が爺ちゃんの助けで回復する話」。『ペダル』の方は今のところ『ニーチェの馬』を除く今年のベスト。『虹ほ』はダム部も見るといいよ。


車窓がグリンデルワルト!!


http://t2b.utilz.jp/