2012-06-02のできごと

海外で使える暗証番号がわかるVISAカードが2つあることが判明した。よかった。ついでにVISAの優待料金でWi-Fiルータも予約。スイスとドイツ両方使えるものだと、千円/日で割高なり。関空で受け取らなきゃなので、メモ。 http://t.co/rHA68T5


ギャー!アホなことして、せっかく落としたガーミンの中央ヨーロッパのデータを再DLする羽目にorz。これ、DLに4時間かかって、ガーミンへの転送は果たして何時間かかることやら…(日本のファイルだけでも一晩ぐらいかかった記憶)。とほほ。


損保ジャパンのサイトの対応ブラウザがあほすぎてぶち切れ。 http://t.co/qS3WNVP ファイアフォックス3までとか…。私の12だし、クローム全くダメとか!全く使っていないIE立ち上げたら凍るし!!


損保ジャパンの一番いいので5千円にした。


ガーミンのファイル、家族のPCでDLしたら、1時間ですむって出た。。。え?私のだとがっつり4時間かかるんですけど。


落としたマップのファイルをガーミンさんに突っ込もうとしたら、6時間かかるよ!とか言われたナウ。ま、そんなもんよね。


艱難辛苦のすえ、ヨーロッパの地図導入だん。 http://t.co/kTHkB5Y


http://t2b.utilz.jp/